米倉涼子のダイエット法
  • 紐斯葆OB蛋白痩身素 即効ダイエット薬
    紐斯葆OB蛋白痩身素 即効ダイエット薬

    紐斯葆OB蛋白痩身素は迅速に人体の脂肪の交替を加速して燃えて大量に熱量を使うことができて、同時に食品の中で脂肪の吸収に対して腸を阻止して、ATP活性を高めます。大量に炭水化物を分解...

    価格(税込) 1900円 1箱
    買います
  • 米倉涼子のダイエット法

    松島菜々子の産後ダイエット

    2人の子供を出産したのに、かつてと同じスレンダーなスタイルをキープしているのが「松島菜々子」さんです。女性は妊娠すると、お腹の赤ちゃんの成長とともに体重が増えます。

    バランスがとれたスタイルの持ち主が「米倉涼子」さんです。

    某エステティックサロンのCMでも、女性らしいプロポーションを見せていましたよね。
    そんな彼女ですが、実は太りやすい体質であるそうです。

    太りやすい体質にもかかわらず、あの魅力的なスタイルを維持しているのにはどんな秘密があるのでしょう。

    米倉涼子さんのダイエット法は「エステ」と「ピラティス」、そして「運動」です。

    いずれの方法もダイエットに取り入れている人も大勢いますね。

    1.エステで女性らしいボディラインを目指す。

    2.ピラティスでインナーマッスルを鍛え、体のバランスを整える。

    3.食べたいものを食べる代わりに、食べた分だけ体を動かす。

    なりたい自分にあわせてそれぞれの方法を選択しているようです。

    しかし、忙しい仕事のためエステやピラティスに足を運べない時もあります。

    そこで彼女は、ストレッチを必ずするようにしているそうです。

    撮影の合間や就寝前といったちょっとした空き時間を使い、こまめにストレッチしています。


    ダイエット目的のストレッチというより、クセのような感覚になっているそうです。

    ダイエットが生活の一部分なのが、米倉涼子さんの魅力的なボディの秘密だったのですね。

    ダイエットが長続きしない人はたくさんいるはずです。

    彼女のように、生活の一部分として取り組める方法を選択してみてはどうでしょうか。
    山田優のダイエット法

    ファッション雑誌やテレビなどさまざまなメディアで活躍している彼女ですが、実はダイエット中に気をつけたい「炭水化物」が大好きだとか。