有酸素運動 - ウォーキング
  • 唯美OB蛋白痩身素 第4代 即効ダイエット薬
    唯美OB蛋白痩身素 第4代 即効ダイエット薬

    [唯美OB蛋白痩身素 第4代効果効能]主に腹、頸、太もも等の頑固な脂肪を減らす。月5~10kgの脂肪を減らす可能(人により差がある!)三ヶ月つづけて飲むことがお勧めします!...

    価格(税込) 1700円 1箱
    買います
  • 有酸素運動 - ウォーキング

    人間が太るワケ

    肥満になる原因としては精神的なことも挙げられますが、多くは運動不足や偏った食事になるかと思います。一般的にはこれらの中の一つの原因だけではなく、いくつかの原因が重なって脂肪がつき肥満になることが多いようです。

    数ある有酸素運動の中でも、ウォーキングは基本の運動と言えるでしょう。本格的な有酸素運動が難しいという方は、日常生活のちょっとした行動をウォーキングで行ってみましょう。駅まで自転車で通っていた方は歩きに変えてみたり、1つ向こうのバス停まで歩くだけでウォーキングになるのです。

    しかし社会人の方は、革靴やハイヒールで長時間歩くのは疲れてしまうかもしれません。そういった方は、通勤時だけウォーキングシューズに変えてみるという方法もあります。少々恥ずかしいかもしれませんが、実際履いてみると足が楽で非常に動きやすくなります。

    人間は歩くことが基本になります。しかし家が駅の近くだったり、オフィスが駅前の好立地にあったりする場合はほとんど歩く必要がなくなってしまいます。歩かないということは運動不足の元になりますので、できるだけ意識して歩くようにしましょう。

    本格的にウォーキングをする方は、服装も動きやすいものを着用し専用のウォーキングシューズを購入しましょう。ウォーキングシューズはできるだけ軽いもので、底の厚いものを選ぶとよいでしょう。底が厚いと長時間歩いても、足の裏への衝撃が少ないため疲れにくいのです。

    歩く際はダラダラと歩くのではなく、背筋を伸ばしてしっかりと歩くようにしましょう。姿勢が良くなると循環器系の働きも良くなり、脂肪燃焼を助けることになります。できれば1回につき30分くらいは続けて、それを少なくとも週に3回くらいは行うようにしましょう。
    有酸素運動 - ジョギング

    ウォーキングを発展させたものがジョギングになります。ウォーキングでも十分に高い有酸素運動の効果を発揮するのですが、歩いているだけでは物足りないという方はゆっくり走ってみてはいかがでしょうか