人参は根より葉っぱ
  • 繊之素カプセル 第2代 即効ダイエット薬
    繊之素カプセル 第2代 即効ダイエット薬

    繊之素カプセル 第2代 即効ダイエット薬は中国衛生部規定による多種の漢方薬、植物を材料として、科学的に精製し、濃縮したカプセル製品で、長期間服用しても、副作用が無いの、ダイエットの...

    価格(税込) 1800円 1箱
    買います
  • 人参は根より葉っぱ

    灯のヒーリング効果 [天天素(清脂カプセル) ]

    さっそく彼女にオレンジ色の灯を放つランプをプレゼントしたところ、2ヶ月ほどで10キロ体重が落ちたと喜んでいました。やはり彼女のダイエットを妨害していた原因はストレス解消ができなかったことにあったようです。また、このことから、オレンジ色の灯ヒーリング効果がダイエットに有効なことも実証されました。 彼女にとっても私にとっても徳のある情報でしたね。 さっそく私も同じランプを寝室に置いています。

    毎日の生活の中で、結構無駄にしてしまっていることって
    意外に多いような気がします。

    自分感覚では「必要ない」と判断したものでも、
    その「必要ない」という感覚は、ただ「知らなかっただけ」の
    無知が勝手に作っているとても「もったいない」感覚だという
    ケースが少なくないからです。

    普段何気なく不要と判断して捨てていた中で、
    ある時、その捨てていた物が、
    実は自分にとって有益なものだと知った時、
    初めて気付かされるものですよね。


    「もったいないことをしてた!」

    と後悔できる知恵・情報が入っただけでもラッキーかもしれませんが、
    ダイエットの中での「もったいない」状態は、
    効果をより実感するために、なるべく排除しておきたいものですね。


    今日は、優秀なダイエット食材なのにも関わらず…
    恐らく殆どの人が「必要ない」と捨ててしまっている食材のお話です。


    お料理をする際、ニンジンを使うことはよくありますよね?

    ニンジンそのものは高いダイエット作用があるとして有名です。

    たくさんの食物繊維による便秘解消効果・老廃物排出効果、
    数ある食材の中でも『ベータカロチン』を豊富に含み、
    新陳代謝活性化効果での脂肪燃焼作用も期待されています。

    しかし…

    ニンジンのダイエット効果を狙うなら、
    本当は一般的に食されている根っこの部分ではなく、
    『葉っぱ』の方を重視すべきだったのです!


    この驚愕の事実、私も驚きました。

    知らないがために、
    買ってきたニンジンに葉っぱが付いてたら、
    ざっくり切り落として、即生ごみ入れ行きです。。

    しかも無意識に。

    ダイエット意識がある人がこの知識を把握していたら…
    決してそんなもったいないことは出来なかったと思います。

    これが知らないと損をしてしまっている悲しい現実なのです。

    これからはニンジン料理を作る際には
    葉っぱの部分も活用するように意識しましょう!


    ニンジンの葉っぱは食物繊維も多く含んでいるので、
    根の部分同様、便秘解消や老廃物排出作用・整腸作用が期待できます。

    また、抗酸化作用が高く、活性酸素の働きを抑制する働きがあるので、
    体の酸化を防ぎ、代謝の良い体質作りもできるようです。

    驚くことに根の栄養価と比べてみると、
    ビタミンAは2倍以上、たんぱく質は3倍、カルシウムは5倍だとか。

    他にも脂質、含水炭素、鉄分、
    どれも葉のほうが豊富に含まれているそうなので、
    本当にびっくりしてしまいますよね。

    どう見ても根っこの方がダイエット成分が高そうなイメージなのに…


    とは言っても、最近のスーパーのニンジンに葉はついていません。
    たまに八百屋さんで見かけるくらいで、本当に珍しいものになってます。

    どこかで見かけたら即買いです。

    郊外なら、農協なんかでも売ってますよ?

    最強のダイエット漢方「朝鮮人参」

    刺激された交感神経により筋肉の反応が良くなるようなので、併用してダイエット運動をすることにより筋力がアップし、心拍数を上げながら脂肪を燃焼させていくそうです。