簡単ダイエット方法で、肩こり、浮腫み解消!!
  • V26 即効ダイエット薬 (全身用ダイエット薬)
    V26 即効ダイエット薬 (全身用ダイエット薬)

    V26 即効ダイエット薬 (全身用ダイエット薬) は食欲本能に直接、抑制を働きかけます!V26 即効ダイエット薬は簡単、安心、超スピードダイエット!服用後は、大好物が目の前に有りま...

    価格(税込) 2000円 1箱
    買います
  • 簡単ダイエット方法で、肩こり、浮腫み解消!!

    筋トレはやせにくくなる?

    結論からいって、ダイエットのために筋トレをして筋肉をつけたからといって、やせにくくなるということはありません。それどころか、正しく健康的にダイエットするために、筋肉をつけることは絶対に欠かせません。

    『ヘルパー2級』の講習・実習が終わり、証明書をいただきました。

    昔は、勉強が苦手だったのに、ヘルパーの勉強は、楽しかったです。

    朝から夕方まで、缶詰状態の勉強だったけど、お昼以外は食べることもなく暴飲暴食はできないので、よかったですよ~。

    ダイエットするなら、何かに夢中になってするのもいいですよねー。

    夢中になって、食べてはダメですけどね(笑)

    本を読んだり、何かを作ってみたりするのも、いいですよね。

    本を読んでるときも、簡単なエクササイズをしながら読んでます。

    椅子に座ってるときは、片足を床から少し上げてみたり、お腹を凹ませてみたりしてます。

    ここでも、ロングブレスしながらやると違ってくるよねー。

    パソコンや本を読んだり、デスク仕事って、どうしても背中が丸くなりがちだから、腕を後ろで組んで上に上げるようにして、肩甲骨を意識してストレッチしたりします。

    同じ姿勢をずーっとしてると、肩こりや浮腫みの原因になったりします。

    腕や肩を動かしながら、少しでも動くようにすると、肩こりもだいぶ軽減されます。

    立ちっぱなしのとき、かかとの上げ下げをするとか、筋肉が動くようにストレッチをするとリンパの流れもよくなるので、浮腫みも解消されてきます。

    疲れやストレスを溜めないように、体に優しいダイエットをしていこうと思います。
    超簡単クッキング~で、お腹満足!

    酵素たっぷりサラダをいっぱい食べてます。今は、梅ドレッシングがお気に入り。梅ドレッシング&サラダドレッシングもいろいろあるから、楽しめるよね