デトックスの後の引き締めは?
  • 天天素(清脂カプセル) 即効ダイエット薬
    天天素(清脂カプセル) 即効ダイエット薬

    [即効ダイエット薬天天素(清脂カプセル)効果]: 服用を開始すると共に、体内の脂肪が燃焼していくのを感じることができる。天天素清脂カプセルは脂肪をどんどん減らしますが、大切な筋肉は...

    価格(税込) 2500円 1箱
    買います
  • デトックスの後の引き締めは?

    朝のエクササイズで脂肪を燃やしてます

    今朝も、エクササイズやって体を温めてた。寒いと足元から冷えるんだよねー。心臓から遠い部分、手足は、冷えやすいです。ダイエットするには、手足も温めておきたいですよね。

    早いものでもう11月。
    これからもっと寒くなるので、しっかり暖めてダイエットしていきましょう。

    12月から年始にかけて、食べたり飲んだりすることが多くなるので、今のうちに太らない対策をしようと思います。

    今から食べる量を減らしたところで、ダイエットは成功すると思っていないので、エクササイズをする時間を作ろうと思います。

    エクササイズがどうしても出来ない場合は・・・・・


    それは、ボニックをやります。

    寒くなってくると、ボニックのジェルが冷たくて、ひんやりします。

    十分にお風呂で温まってからやります。

    シャワーだけとうのは、体が温まらないのでダイエットには、なりません。

    湯船にしっかり入って温まります。

    そのとき、入浴剤を使うとお風呂も楽しく癒されますね。

    お風呂場でやるのも、いいと思いますが、私は寝る前に布団の上でやります。

    お風呂のときにボニックをやってもいいと思うのですが、のぼせないように注意です(笑)

    それと、眠いときは湯船にボニックを落とさないように気をつけてください。

    以前、手にクレンジング付けたっま、湯船に入ってるときに居眠りをしたのことがあった。

    クレンジングも手もしっかりお湯の中・・・・

    クレンジングだったからよかったんだけど、ボニックはお湯の中に入れられないからねー。

    私は、布団の上でやります。

    そして、終わったらすぐに寝ます(笑)

    自分の出来る時間を見つけてやるほうがいいよね。

    デトックスした後は、特にボニックをやったほうが引き締まるよ。
    脂肪燃焼するための条件

    下半身が太りやすいのは、やはり筋肉が少ないからなのか、寒く感じるのも足元がかなり寒かったんです。やはりある程度は、筋肉は必要なんですね。