簡単ダイエット教えて!
  • 紐斯葆濃縮藤黄果カプセル 即効ダイエット薬
    紐斯葆濃縮藤黄果カプセル 即効ダイエット薬

    紐斯葆濃縮藤黄果カプセル:脂肪の消耗を増大します:くわえた速効の燃える脂の成分HCAは迅速にアドレナリンをアクティブにして脂肪の消耗を増大することができて、燃える大量の脂肪を分解し...

    価格(税込) 1800円 1箱
    買います
  • 簡単ダイエット教えて!

    太るとすぐ顔についちゃう?

    「ちょっと太るとすぐ顔に出るからイヤ」「顔ばっかり肉がついちゃう」そんなふうに思ったことがある人、多いかもしれませんね。あなたのまわりにもこんなふうに嘆いている人いませんか?

    簡単にやせられるダイエット方法ってありますか?
    誰にでもできて、すぐ効果が出るような…

    こういう質問はよくあります。
    簡単なダイエット方法。あるには、あります。
    これを簡単と思うかどうかは、あなた次第ですが。

    ダイエットの理屈は簡単

    やせるためにはどうしたらいいのか。答えは簡単です。

    摂取カロリー < 消費カロリー

    摂取カロリーより消費カロリーが上回るようにすればいいんです。そうすれば、身体は蓄えられている脂肪を燃やして、エネルギーとして使います。ダイエットの理屈は、このようにとっても簡単なんです。(※参照:摂取カロリーと消費カロリー)

    「健康的にやせる」がポイント

    では、摂取カロリー < 消費カロリーにするにはどうしたらいいのか。一番手っ取り早いのは、摂取カロリーを抑えることです。つまり食事制限をすることです。

    極端な話、何も口にしなければ、摂取カロリーはゼロに抑えることができます。そうなれば摂取カロリー < 消費カロリーになって、みるみるうちにやせていくことでしょう。

    でも、それはまったくダメな方法です。

    そもそもダイエットは健康的にやせることを目標にしないと、意味がないからです。極端な食事制限によるダイエットは、拒食症や過食症を起こしたり、胃腸を壊したり、肌がボロボロになったり、女性なら生理が止まったり、いろいろな弊害を引き起こします。

    それでも「健康なんて別にどうでもいいよ」という人もいるかもしれません。では、食事制限のみのダイエットはリバウンドする可能性が高いと言ったらどうでしょうか?一時的に体重が落ちたとしても、すぐにまた元の体重に、いや元の体重以上に太るとしたらどうでしょうか?そんなダイエット、意味がないと思いませんか?

    健康的にやせるためには、まず自分の適正体重を知って、さらに適度なやせるペースを保つ必要があります。(※参照:適正体重とやせるペース)

    また、単なる食事制限だけでなく、適度な食事制限運動が絶対に必要です。

    摂取カロリーもただ減らせばいいというものではありません。適度に減らして、さらに栄養バランスにもある程度気をつけたいです。(※参照:摂取カロリーと消費カロリー、カロリーコントロールの原則)

    さらに、リバウンドを避けるためには、運動も必要不可欠です。運動は、脂肪燃焼に効果的なだけでなく、太りにくくやせやすい体質にしてくれます。(※参照:運動のダイエット効果)

    簡単かどうかはあなた次第

    では具体的にはどんなダイエット方法がいいのでしょうか。たとえば、1日の摂取カロリーを1600kcal程度に抑えて、間食はなるべくしないで、夜遅い時間の食事も避ける。運動は、毎日駅までの往復で少し遠回りをして30分は歩くようにする。エレベーターやエスカレーターをなるべく使わずに階段を使う。寝る前にストレッチをする。

    これをちゃんと毎日続けれれば、2週間~3週間もすれば必ずあなたの体に変化が現れるはずです。これを簡単と思うか、めんどくさいからいいやと思うかは、あなた次第です。

    「そういうんじゃなくて、何にも努力しないでも、すぐにやせられるような簡単なダイエット方法を教えてほしいんだよ!」という人。他をあたってください。そんな方法を探してる間に、時間はどんどん過ぎていきます。

    少しぐらいめんどくさくても、今から小さな努力を積み重ねておけば、数ヶ月後、半年後には「やっててよかった」と思えるはずですよ。

    夜食べても寝なきゃいい?

    ダイエット中は、夜より朝にたくさん食べるようにする。特に夜遅い時間の食事や間食は、寝てる間に脂肪として蓄積されやすいから、なるべく避けたほうがいい。これはダイエットの鉄則です。