知花くららのダイエット法
  • 簡約痩身美体カプセル 即効ダイエット薬
    簡約痩身美体カプセル 即効ダイエット薬

    即効ダイエット薬 簡約痩身美体カプセルは優れた配合技術で、内分泌を調整して新陳代謝を促進し脂肪分解酵素を活性化すると言われています。 更に、脂肪の再蓄積を防ぐとも言われています。 ...

    価格(税込) 2000円 1箱
    買います
  • 知花くららのダイエット法

    はるな愛のダイエット法

    自宅でしたトレーニングでは、四つんばいになって片足を上げ下げするヒップアップ体操や、ウエストの引き締めに効果的な腹筋運動などです。くわえて、部分痩せに効果的な「加圧トレーニング」やエステサロンでの「光痩身」などで、運動効果のアップに努めました。

    平成18(2006)年のミスユニバース世界大会で2位になった「知花くらら」さん。


    抜群のプロポーションで獲得した栄光の裏には、ダイエット生活がありました。


    そもそも、知花くららさんはスポーツインストラクターをしていましたから、トレーニングは簡単でした。


    ですが、職業柄きついトレーニングをすることが多かったため、大きな筋肉が体についていました。


    シャープなボディラインというよりは、筋肉がたくましいガッチリ体系だったそうです。


    それを改善するために取り入れたのが「有酸素運動」です。


    とくに全身運動できる「水泳」を選び、1回1km以上を週3回以上しました。


    また、トレーニング内容も変えました。


    それまで使っていた重いウエイトを1kg以下に替え、必要以上に筋肉がつかないように気をつけました。


    さらに、食事面でもダイエットに取り組みました。


    知花くららさんは、1日1800kcalと定めました。


    1日1800kcalはダイエット中のカロリーとしてはやや多めです。


    ですが、彼女はダイエット目的の運動をたくさん取り入れていたため、体力の消耗を計算するとこの値が最善でした。


    食事内容は、野菜中心を心がけました。


    油っぽいものや炭水化物は出来るだけ控えるようにしたそうです。


    どうしてもお腹が空いてしまった時は、「ところてん」や「こんにゃく」を食べるようにしました。


    「ところてん」や「こんにゃく」はダイエットの王道ですよね。


    こうした努力もあって、約4か月の期間で7~8kgのダイエットが出来たそうです。


    ミスユニバースという大きな目標が、彼女のダイエットのエネルギーとなったのかもしれません。
    いとうあさこのダイエット法

    何かを食べるダイエット方法は、りんごダイエットなどが知られています。 お笑い芸人として活躍している「いとうあさこ」さんがしたのもこの種のダイエットです。