パパイヤ鈴木の「なんとなくダイエット」
  • 紐斯葆濃縮藤黄果カプセル 即効ダイエット薬
    紐斯葆濃縮藤黄果カプセル 即効ダイエット薬

    紐斯葆濃縮藤黄果カプセル:脂肪の消耗を増大します:くわえた速効の燃える脂の成分HCAは迅速にアドレナリンをアクティブにして脂肪の消耗を増大することができて、燃える大量の脂肪を分解し...

    価格(税込) 1800円 1箱
    買います
  • パパイヤ鈴木の「なんとなくダイエット」

    楠田枝里子の「チョコレートダイエット」

    1日の食事内容をきちんとコントーロールした上で、ストレス軽減のためにチョコレートを使います。ダイエット中の食事制限のストレスをやわらげるためにチョコレートを摂るようにしましょう。

    「なんとなくダイエット」という自分流のスタイルで、ダイエットを成功させたのが「パパイヤ鈴木」さんです。


    このダイエット法で、最も体重があった時で110kgでだった体重を80kg台に減らしました。


    パパイヤ鈴木さんは「なんとなくダイエット」にたどり着くまでに、ダイエットを何回かしました。


    ですが、短期間でダイエットを成功させても結局リバウンドして、努力がパーということがたくさんあったそうです。


    そこで思いついたのが、長く続けられるダイエット「なんとなくダイエット」でした。


    普通のダイエットと同じく、カロリーオーバーにならない食生活を心がけたり、運動を取り入れるなどしました。


    でも、1つだけ異なる点はスタートとゴールを決めないということです。


    ゴールを決めてしまうと、ゴールした時点でダイエットを終わらせてしまいます。


    ダイエットを終わらせてしまえば、リバウンドするのは当然ですよね。


    「ダイエットしようかなぁ~」という軽い気持ちでスタートして、毎日の生活を何となくダイエット生活に変えていくことで、太りにくい生活スタイルを作ることを目指しました。


    体重を減らすだけでなく、規則正しい生活スタイルを送ることでダイエットできたのが、パパイヤ鈴木さんのダイエット法かもしれません。


    その証拠に、80kg台の体重になるまでに3年間かかったそうです。


    このようにじっくりと痩せていくことは体への負担が少なくできます。


    「なんとなくダイエット」は健康的なダイエットといえるのかもしれません。
    はるな愛のダイエット法

    自宅でしたトレーニングでは、四つんばいになって片足を上げ下げするヒップアップ体操や、ウエストの引き締めに効果的な腹筋運動などです。くわえて、部分痩せに効果的な「加圧トレーニング」やエステサロンでの「光痩身」などで、運動効果のアップに努めました。