漢方ダイエット薬 : 芸能人のダイエット法
芸能人のダイエット法
安達祐実の「断食ダイエット」

子役の頃と同じ可愛らしさを持っているのが「安達祐美」さんです。 とても小さな彼女は、出産後もかつてと同じ体型を維持しています。 安達祐美さんがしているのは「断食ダイエット」です。

ウォーキングでダイエットする芸能人

ウォーキングは、誰にでもスグに出来る運動です。そのため、ダイエット法に取り入れている人もたくさんいるでしょう。芸能人、著名人の人々にも、ウォーキングをダイエットに取り入れている人たちがいます。

有名人がしている「ケビン山崎」のダイエット法

「ケビン山崎」さんが提案しているダイエット法は、体重を減らすのではなく体脂肪を減らすという考えがベースです。

インリンのダイエット法

くわえて半身浴中には、むくみやすい足やたるみやすいお腹を念入りにマッサージし、ダイエットの効率がアップするようにしています。

「プロテインダイエット」した芸能人

「プロテインダイエット」での食事の置き換えだけでもダイエットできますが、女性らしいスタイルになりたいと望んだ彼女は、ウエストのくびれにもこだわりました。

森公美子の「朝バナナダイエット」

「森公美子」さんがテレビ番組のなかで取り組んで人気となったのが「朝バナナダイエット」です。一時、スーパーの野菜果物コーナーからバナナが消えたという現象になったぐらいです。

杉田かおるの「毒だしダイエット」

食生活を良くすることで体内環境を整え、本来、自分の体に備わっているパワーを最大限に使いダイエットしていきます。

倖田來未のダイエット法

しかし、夜になれば活動が低下します。さらに、わたしたちの体内で体の機能を休めようとする働きもおこります。体を休めようとする状態の時に食事すると、活動が低下している分だけエネルギーの消費能力が下がってしまいます。

「コアリズム」でダイエットした芸能人

「コアリズム」は、それ以上の人気があるとされ、現在でも大勢の人から支持されているようです。人気の理由は、適度な運動であることがあげられます。

梅宮アンナのマイクロダイエット

当時は、OLや女子大生をはじめ、少し大人の女性たちの注目の的でした。 現在でも当時の魅力的なスタイルで活躍している彼女ですが、妊娠、出産で激太りしてしまいました。なんとベスト体重にくらべ28kgもオーバーしていた状態だったそうです。

梨花の楽しみながらダイエット

外国人みたいな顔立ちなのに、純日本人という「梨花」さん。タレントやモデルとして大活躍の彼女も、女性が憧れるスタイルです。梨花さんのダイエットのスローガンは「楽しみながら取り組む」です。

山田優のダイエット法

ファッション雑誌やテレビなどさまざまなメディアで活躍している彼女ですが、実はダイエット中に気をつけたい「炭水化物」が大好きだとか。

米倉涼子のダイエット法

太りやすい体質にもかかわらず、あの魅力的なスタイルを維持しているのにはどんな秘密があるのでしょう。米倉涼子さんのダイエット法は「エステ」と「ピラティス」、そして「運動」です。

松島菜々子の産後ダイエット

2人の子供を出産したのに、かつてと同じスレンダーなスタイルをキープしているのが「松島菜々子」さんです。女性は妊娠すると、お腹の赤ちゃんの成長とともに体重が増えます。

押切もえのダイエット法

2つ目は、自炊です。外食や出来あいの物ばかりの食事は、食べ過ぎやカロリーオーバーとなる可能性があります。そうなると、ダイエットするためにどこかで食事制限が必要です。

29 件 最初 1 2  最後