漢方ダイエット薬 : 肥満 ダイエット
肥満 ダイエット
有酸素運動 - スイミング

スイミングは水中で行う有酸素運動のため、腰やひざの負担が少なくて済みます。そのため、関節に障害を抱えている方や肥満で陸上での有酸素運動をするのが厳しいという方にはスイミングをお勧めします。

有酸素運動 - ジョギング

ウォーキングを発展させたものがジョギングになります。ウォーキングでも十分に高い有酸素運動の効果を発揮するのですが、歩いているだけでは物足りないという方はゆっくり走ってみてはいかがでしょうか

有酸素運動 - ウォーキング

数ある有酸素運動の中でも、ウォーキングは基本の運動と言えるでしょう。本格的な有酸素運動が難しいという方は、日常生活のちょっとした行動をウォーキングで行ってみましょう。

人間が太るワケ

肥満になる原因としては精神的なことも挙げられますが、多くは運動不足や偏った食事になるかと思います。一般的にはこれらの中の一つの原因だけではなく、いくつかの原因が重なって脂肪がつき肥満になることが多いようです。

カロリーコントロールの原則[天天素(清脂カプセル) ]

ダイエット中は、以前より食事量が減るので、いつもより栄養面に気をつけないといけません。栄養バランスの悪い食事をしていると、健康に良くないのはもちろん、ダイエットにも悪影響があります。

マンゴスチンダイエット [超級脂肪燃焼弾 第4代]

世界で三指に美味しいフルーツとまで言われるマンゴスチンは脂肪燃焼効果が高い果物です。マンゴスチンには脂肪燃焼作用のほかにも、体内にある脂質や糖質の代謝を活性化させる働きや、細胞活性化の効果もあるそうです。

おからこんにゃく [修身堂神奇修身減肥コーヒー]

おからもこんにゃくもダイエットに効果的な食材ですが、その二つの食材が組み合わされたものならどこからどう見てもダイエット効果は高そうですよね。最近は、このようにダイエット効果の高い食材を組み合わせるのが人気のようです。

リバウンドしないダイエット [紐斯葆OB蛋白痩身素]

[紐斯葆OB蛋白痩身素] ダイエットとなると、そんなストレスが付きまとう間違ったダイエット法を進めてしまい、最終的にストレスに負けてリバウンドに陥ってしまうことが多いのです。

肥満の三つの分類 [唯美OB蛋白痩身素]

日本循環器学会の虚血性心疾患の一次予防ガイドラインによるとBMIが25以上でウェスト周囲径が女性では90cm以上、男性では85cm以上では内臓型肥満の可能性が高いとされ、生活習慣の修正が必要です。

[唯美OB蛋白痩身素] インスリンの作用と内臓型肥満

インスリンの作用は主に肝臓・脂肪・骨格筋で血液からの糖の吸収を促し、エネルギーとして利用させることですが、インスリン抵抗性とはこれらの組織でインスリンの効きが鈍くなっている状態を言います。

10 件 最初 1  最後